お申込み方法
お申し込みの流れ
1 お申し込み方法
「Excel形式のお申込みフォーム」または各セミナーの詳細ページのお申し込みフォームにご入力いただきご送信ください。
「メールアドレス」欄にご入力いただいたメールアドレスにご確認のEメールをお送りします。当社にて受信後、「受講証」と「請求書」をお送りいたします。
2 受講料のお支払い方法
- 銀行振込の場合
開催日の2営業日前(土/日/祝日を除く)までにお振込みをお願いいたします。 振込手数料は御社でご負担いただくようお願いいたします。 領収書は発行いたしませんのでご了承願います。 「振込金受取書」を領収書としてご使用ください。 - SQUET又はDBC-DC法人ゴールドカードの場合
カードご精算日にご指定の口座より引き落しとなります。 (SQUET会員企業様のみご利用いただけます) - 三菱UFJ銀行「口座振替」
ご精算日にご登録された口座より引き落としとなります。 (SQUET会員企業様のみご利用いただけます)
3 受講お取消し
開催日の前日(土/日/祝日を除く)17:00までにご連絡ください。受講料全額をご返金いたします。 その後のお取消しについては、ご入金の有無にかかわらず受講料を申し受けます。また、他のセミナーへの お振り替えもいたしかねますのでご了承ください。
(なお、反社会的勢力と判明した場合にはセミナーへのご出席をお断りいたします。また、諸事情を考慮の上、セミナーへの出席をお断りさせていただくことがあります。)